たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

ごまだらカミキリ

2011年07月10日 09時29分31秒 | 日記

7月10日6時半ごろの気温
晴れ のような 曇りのような

ブルーベリーも摘める量が少しずつ増えてきた
昨日が800g
今朝が1000g
まだ5リットルのバケツを持ち歩いて摘み取る量には程遠い


朝露をしのぐためブルーベリーの葉の茂みの中にごまだらカミキリが


富士山は見えないが 北岳と甲斐駒ケ岳は何とか見える
此れからは山頂に立てば気持ちいいだろうが
重い荷物を担いで登る気にはなれない

暑いさなか喉の渇きを感じ飲み物をさがしたら飲みかけのコーラが車の中で温まってる
しかたなく飲んでみたが 温まったコーラは実にまづい
他に飲み物がないから 地震の被災地の事を思って無駄にせず飲み干した
これも一つの訓練かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿