たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

そうぞう

2007年05月24日 15時27分20秒 | 日記

0524とまと.JPG

   5月24日とまと

もうすぐ15cmになる

葉がだんだん大人ぽっくなってきました

0524きぬさや花.JPG

  絹サヤの花

街ではもう終りの絹サヤがようやく咲きはじめた

 

0524そら豆の花.JPG

   そら豆

巷では前年に種を蒔くのだが

此処は冬が寒いので春蒔き

今ようやく花が咲き出した

お盆までに採れるかどうか

ビールの旨い時期には間に合わないかも

 

さやに実が入る豆の花は正面からの写真は

気にしてるわけでないが

なんとなく載せずらい 何を想像してるんだ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿