たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

洗車

2007年05月25日 14時59分18秒 | 日記

0525大きくなった.JPG

  5月25日とまと

畝の一列ですがこんなに大きくなりました

巷の方が見たらまだそんなかよーって感じです

高地で気温が低いのでこの辺ではかなり大きいです

 

0525とまと.JPG

   5月25日とまと

背丈16cmまで成長しました

雨で日差しもないのでビニールハウスの中でも

どうにか20度

 

0525山道.JPG

  雨の山道

新緑の柔らかい枝先は雨の重さに耐えられず

狭い道を覆い隠すまでに垂れ下がり

車の窓を擦る

其の枝先をワイパーで払いながら通過

道幅は車一台やっと

枝先が垂れ下がってるからと言って

右にも左にも寄れない

だだひたすら新緑の柔らかい

枝先の洗車機のなかを通る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿