たまたま の きままと おもいつき いつまでも99歳

◎転載お断りします
◎PCの機種によっては写真が大き過ぎて見れないこともあります。
★フォトチャンネルも見て

4月1日まで

2013年03月28日 09時05分35秒 | 日記

3月28日7時ごろの気温
今が一番気温の差があるのか 今朝は暖かい
曇り、薄日が出たり陰ったり


雲が一杯の空には太陽がサングラスなしでも見れる
早朝と夕方はオレンジ色に輝く太陽はこの時間はなんで白黒なんだ


今朝は八ヶ岳も、北岳も見えない
富士山だけがかろうじて見える程度

明日から4月1日まで岩手に出かけるので
ここは休み
パソコンも移動しながら使えるようになっていないし
携帯に変わって今時主流の機器も持ってないし
帰ってきた時には梅も咲いてるだろ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白バラ)
2013-03-28 10:14:23
たまたまさん おはようございます。

岩手にお出かけなんですね。

気をつけていってらしてください^^

又、写真楽しみに待ってます^^
返信する
Unknown (まみぃw)
2013-03-28 10:39:08
兄様 いってらしゃい~^^
返信する
Good Morning♪ (Jenifer)
2013-03-29 08:09:04
岩手って東北?ですよね
まだ寒いと思うので 気を付けていってらっしゃい!
返信する
Unknown (あじさい)
2013-03-29 22:54:21
気をつけて行って来てください。。。

久しぶりに覗いたのに寂しいな
返信する
Unknown (たまたま)
2013-04-01 11:31:39
◎ 白バラさま
帰ってきました、未だ陸上の復興は進んでいないですね

◎ まみぃwさま
帰ってきたぞよ 地元じゃもう忘れられてるって嘆いていたぞよ

◎ jeniferさま
気温的にはテント小屋の方が寒かったよ
現地を見ると日本の政治家って仕事しないのがよくわかるよ

◎ あじさいさま
帰ってきましたよ これから少しづつ山にも登るよ
返信する

コメントを投稿