醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ねっことそらで癒しヨガ

2020-10-18 02:35:25 | ロイロイまちあるき

先週の土曜日お昼前。
両親のプライベートヨガレッスンに
お邪魔して、

久々、『ねっことそら』の
わかなちゃんヨガレッスンを
受けることができました!♪

久々スタジオは
ぐんとフロアが広くなってて、
贅沢仕様のヨガスペース♪

当初は壁あり、ソファーあり、
のこの入り口スペースも
すっきり広々!

疲労はピークを更新し続けてたのでw
もう、go to ヘブン なでひとときでした!(笑)
gotoの最強版ですなーw

やっぱりスタジオお邪魔して、
アロマの善き香りの中で、
先生の癒しボイスで誘導してくれての
ヨガの気持ちよさは格別。

自分の呼吸や身体の隅々まで意識して
本当に癒され&リフレッシュできました♪

あれからストレッチの重大性、
自分でもみほぐすこと、
緊張と弛緩、
そして水分とること!
っで疲労との熱戦に勝ててる気がします!!(笑)

しかし、今日のレッスンには
ゲリラ参加できなくて
残念!(笑)
来週こそは!!goto!

わかな先生、
こちらの高知の冊子に
でかでかと取り上げられておりました!


見開きドン!!

11月8日の『まちかどギャラリー』での
ヨガイベントも告知されておりました♪

さぁ、ヨガ明ける前に寝なきゃ!!(笑)

おやすみなさい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿