醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

日本酒2本。

2022-07-22 01:49:16 | 七夕バタバタ活動記☆
こんばんは~
着々と日々が過ぎますねぇー
もう「なにぃ!」7/21を通り越して、
「なぁ夫婦」7月22日な日ですもんねー(笑)
楽しい出逢いや打ち合わせがあった本日は、

須崎駅近くの『酒のとくひさ』さんで
日本酒買って、
一人晩酌、だいぶ「南」が進みまして、
「すさき」のお酒は
まだまだ次のお楽しみに
とっときます♪

写真上手なご主人さんの
だるま夕日のPBラベルの
「すさき」、ええですやんねー♪

4合サイズの「須崎」ラベルも
こじゃんと素敵やきに、
また別の記事で……♪

とくひささんの
高知県内の蔵元さんの日本酒コーナー、
圧巻だったわー♪
冷蔵庫に冷やされてて、
キリッと整列、テンション上がったちや♪
いっぱい種類あって
また教えてもらおー♪
二本ずつ買ってくぞー♪w

いっつもビールしか見てなかったき、
これから日本酒、飲み比べよーっと♪

いやはや、
昨日、今日と次女ちゃん
部活の試合で4時起き5時出発にて、
もう私がヘロヘロなので(笑)
早よ寝なヤバい‼️

中3の引退試合っつーことで、
悔いなきよう、やりきって欲しいです。

母は七夕イベント向けて、
ドタンバタンしてますきw

12回目なんて、感無量。
干支ひとまわり。そして今年は
まつりだ、まつり。

これまでの取り組み | website

website

あっという間やなーー
今年も無事に
終われますよーに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿