醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

そんなことれんず。

2013-12-02 15:51:00 | わたしごと

意味不明のタイトルでごめんなさいー(笑)

なんか、そんなこといいたい精神状態(笑)



もう12月!

クリスマス気分に少しでもなれるように、

今日のお醤油の納品先で撮ってみた(笑)

さぁ、どこかわかるかしら?!



本当はまだクリスマス言いたくないけどー!(笑)



やれてないこと山ほどあるけど、

本当に月日がたつのは早い!!

少しでも年内にやっていかんと!!

っと、あせくる須崎の醤油屋、ママ女将です




いやー、只でさえバタバタしゆうに、

またバカバカしちゃってましてですねー(笑)

この前、普段の朝に、

思いっ切りコンタクトレンズを手のひらで割っちゃったがです(笑)



よくみて!ハードコンタクトが木っ端微塵(笑)

喉の調子も悪いのに、眼鏡生活になって、

マスクしてたら眼鏡曇るし、

いよいよ調子悪い!

休みの日も結構予定があれこれあったき、

本日やってきましたー!

コンタクトレンズ屋さん!



高知までの配達兼ねて、只今、診察待ち!


やっぱり破損やと、無料交換できたー♪

良かったー♪



さぁ、マスクして須崎帰ろー!


クリックありがとうですー



確か今晩、須崎のイルミも点きますよ♪

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿