醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

今日は色々アッタデサタデー

2015-10-24 18:24:00 | 仕事ごとごと~しているうちに~

現代地方譚の作家さん、
マルキョーアラワル!
&今日がお誕生日の長女の親友とカラム!(笑)

そのあと、須崎のお隣校の小学生、
上級生らご一行がアラワル!

松の緑の跡地公園でお見送り。

しんじょう君バス。
可愛いやんか、

次女ちゃんは自宅で
ハロウィンパーティー友達とするため、
玄関をイロドル!(笑)

マルキョー戻ると、ちょうどそこに、
34ご一行様が
鍋焼きラーメン食べた後に来てくれて、
皆様沢山のうちの一番人気娘(笑)
『さしみ醤油』ちゃんをお持ち帰り♪
ありがとうございます!!

午後は一緒に
一時間強、富士が浜のゴミ拾いを
させていただきました!

まっこと、すごい量のゴミ!!
ゴミ捨て反対!!

今日は身体が二つあれば、
このイベントも行きたかった……!!

七夕でお世話になってる
機織りの先生もWSされてます!

そして、
今日は、レジデンスポスターと
同じアングルから
写真がとれて、
大々大々満足!!

今日も暑く熱く、
楽しい1日でした!
今から娘をバレエ練習へーーー!

なかなか盛りだくさん!
明日もチョー早起き!(笑)


バナークリック!現代地方譚3


★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿