醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ハート、ハート、アート!

2015-10-22 23:59:00 | アートにハート❤

昨日のブログの続き的に……
ウェディングピクニックで
最後に食べたお料理、
あげたてのお芋のコロッケ♪♪
ちょっとピリ辛ソースを添えたら……

ハートでした!!!

そして、今日の味噌仕込み。
麹ちゃんの塊ほぐす作業で、
これまた偶然みつけた!!

ハートでした!!
なんて神々しい!!♪

そう、只今、こちら高知の須崎は、
秋も深まり
芸術も深まる
アーティスト イン レジデンス中!!

アートです、アート!!

まちかどギャラリー南側の
出入口より
秋葉神社の○ミラーに
映る自分を
いかにステキに撮るかを、
この秋で研究したいと思います!(笑)

わかる?!
あのちっちゃいが、あたしで!(笑)

シツラエ、見立て……
あー、色々興味湧きます!

バナークリック!現代地方譚3


★ゆるきゃらグランプリのクリックやっときましょー!
しんじょう君に1日1回応援クリック

クリックありがとうございます♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿