醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

明日です!『Je te respecte.』 2011.12.11(sun)

2011-12-10 12:40:11 | 告知、高知!!

今日も寒そう、高知の須崎からおはようございま~す!!



明日は、明日は…


待ちに待ったJe te respecte.

なんて洒落オツな名前♪


マルキョー事務所前のガラスにもA4拡大コピーして貼っておりますよ♪








そんなイベント、須崎で確実に盛り上がりながら、

明日の当日を迎えます♪



人気ブロガーで主催のyumiminちゃん

本当にセンス抜群な彼女に見合うよう、


一醤油屋も頑張ってまだまだ準備中(笑)


まだ出口が見えてない(笑)




しかししかし、限られた時間の中で

クリスマスを意識したラッピングなんかも用意しますき♪


ここくるさんとこへの訪問が、

本当にこのイベント準備にも大的中で、


可愛いグッズを揃えれたがです♪



広~い!!



リボンも~!!♪

Lady Risa』さん、本当にありがとうございました!










はたまた、先日お邪魔した


かるぽーとでの『ハンドメイド1ディマーケット』

でも、ディスプレイや方向性を見いだしてますき、

私の頭の中の準備は万端(笑)


後は実現作業!

(これが大変!?)





会場の『彩ホームプロジェクト』さんには今夜搬入させて頂き、



明日は8時インはしたいかな!?と。



そんな会場の駐車場地図、


こちらに詳しいです♪

 『駐車場のご案内』

ユミミンちゃんも書かれております♪ →こちら







皆さま、どうぞ、クリスマス前の気持ちを盛り上げるこのイベント、



是非是非、須崎へお越しくださいね♪  


10時~15時ですよ♪



本当に最初で最後かもしれん、奇跡のイベントですき!



一緒にザ・レジェンド作りましょう!(笑)



消え入りそうなランキングに是非クリックも♪(笑)


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (hana)
2011-12-10 19:53:39
はじめまして。
明日のイベントでご一緒させていただきます。
yu*ru*riのhanaといいます。
どうぞよろしくお願いします。

・・・っていっても、実はワタクシ。。。
須崎でちょこちょこ丸共女将さんをお見かけしよります。

明日は是非声をかけさせてくださいね~。
返信する
ご無沙汰してます (Cona)
2011-12-10 20:41:35
いよいよ明日ですね
明日は中村の方へ行きますが3時までになんとか帰ってきて行きたいと思いよります
頑張って下さい(^-^)


返信する
今日は嬉しかったです! (味千チィちゃん)
2011-12-11 18:48:40
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
想像以上に素敵な方でした♪
また機会がありましたらお会いしたいです☆
早速、お醤油使って煮物しますね♪
お疲れ様でした! 有難う御座いました^^
返信する
hanaさま (ままかな)
2011-12-15 17:10:46
コメントも先日も本当にありがとうございました!
お声かけて頂き、本当に光栄でした!!これからも末長く宜しくお願いします!私もこれからどこでも声をかけさせて頂きますき♪

yu*ru*riさんアイテム、ほんまに可愛い♪
またゆっくり見せて下さい♪

しかし、素敵過ぎるイベントに嬉しすぎる出逢い満載の一日・・・
あ~あの日に戻りたい!!(笑)

どうぞ妹様にもよろしくです♪
返信する
Conaさま (ままかな)
2011-12-15 17:13:05
こちらこそご無沙汰しております!

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!

土曜日イルミネーションは頑張って下さいませ!かなり寒いみたいですき!私も買いに行きたい思っちょりますき!!
返信する
味千チィちゃん様 (ままかな)
2011-12-15 17:16:11
こちらこそ、こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!

日曜日当時はお客様の多さと、いつものキャパオーバーにより(笑)おかしい動きと言葉の数々だったと思います…(笑)お恥ずかしい!

こちらこそ、またお会いして、ゆっくり子育て談義でもしたいです~(子供抜きで(笑))

これからも、土佐市と須崎、お隣どおし、盛り上がって行きましょう~!!

本当に有難うございました!
返信する

コメントを投稿