醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

武蔵坊日のこと。1月28日のことでした

2024-02-14 01:12:00 | 忘れないように
大人になって、初めてがっつり飲んだ!
っといっても過言ではない、
高知の須崎の『武蔵坊』さんで
とある1月の最後の日曜日、
お誕生日会も兼ねて、女子会しましたのね。

大変楽しく、笑いが尽きぬ、
酒も尽きぬ、
なんでも可笑しい女子学生のような
それはそれは楽しい飲み会だったわけですね。

可愛い手作りクッキーもらったり、

ロシアンたこ焼きやって、
ワサビ入りのやつ、食べてしまったりw

既に品名忘れたけれど、
確か、韓国名で、誰も知らんき頼もーー!
って出て来たお料理の写真なはずやし。

お店の名前ボトルの、ワインが美味しくって、
ビールやその他ガブ飲みした後は、

ワインをみんなで開けまくって、
完全にオチタ私でしたが、、、w

イカ墨パスタと赤ワインの
マリアージュの美味しさだけは、
記憶に鮮明✨!

って感じの飲み会でしたの。
その会始まる直前に
昔のブルワー(ビール職人)時代の親方に
一本のLINEを勢いで入れたことが、
凄いMAKUAKE幕開けー笑
みたいなことになりまして、

それはそれは、
人生の不思議と面白味を実感体験の
ここ数日の話です!!!






ちゃんと整理して
ブログに残せる日がくるかしらーー?!

長生き出来たとして!
おばあちゃんになった自分が
振り返れるやつ、
書き残しときたいなーーーって
ほろ酔いユルユル思いながら、
とりあえず寝ます!!!www






最新の画像もっと見る

コメントを投稿