醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ほどほどーの文ログ

2023-07-22 12:02:00 | クラフトビアライゼ
このままでは、また記憶喪失な日々になるーーー!
って、いう焦りから、とりあえず!
怒涛の毎日、
楽しかった三連休、
バタバタ七夕あけ、
三者面談、娘待ちーーー!ってことぇ、
書いときます。

朝からハンドボールと化粧品、
乗せて須崎から高知市内きた。


先週の三連休は
怒涛ドドーット
度を超え山越え、楽しい連休
ってフレーズ出てきたので、
勢いで記す。

水神様、仁淀ブルーの聖地、
『にこ淵』にも
初上陸。

浸ったよ!

このすぐ側の『グリーンパークほどの』さんで
4月から勢い計画wwしてた、
ゆるキャン、ほどキャン、祝宴キャン(誕生祝いキャン)


研修棟、らぶ!
神!ノーテントキャンプ!😆
血行、決行、結構ヨレヨレで皆が集合!笑

みんな、よく来たーーー嬉し涙。

キャンプ場、集合前には
勢い連チャン、ブルワリー!

YES!ノービアー、ノーライフ‼️

ブルーブルーさん、ビバ仁淀川!
偉大なる高知!

どればー、ドライバー、運転したことか!笑

ここのすぐ側にキャンプ場あったので、
近々リベンジしたいもんだわ!

友キッズの川遊びも眺めて、
ほんまに癒しのお出かけ連休となりました♪

夏休み気分ーーー!!
最高ーー知❤️
ってことで、連休明けたら、
二人娘、順番に病院行くことなり、
ほんま、今週はバテバテやったけど、
今日が元気で明日は日曜!
良かったよかった!笑

先週月曜、海の日祝日のことも、
忘れんうちにひっそり書きのこしとかな♪

うーん、支離滅裂。
Siri滅の刃や笑。

やっぱ、外出とか、
人待ちとか、いいな。

一旦、次女ちゃん学校周辺、裏道、抜け道、
どーなの探索もし終わったし、
知らない場所は楽しい。

インプットそこそこしても時間あるから、
ブログも書いちゃう気持ちになるし、
アウトプット出来るしねーー

家いたら、こーはいかん!
やらんといかんこと、
それを果てしない、終わらない、家事という。『ザ.掃除』とかもう出口なし。

さぁ、リフレッシュ、リフレッシュ!
今宵こそ、
よさこい練習、アップ時間から
行きたいなーーー!

ストップ遅刻!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿