醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ナナイロの日になっちゃいましたが。

2023-07-16 01:55:00 | クラフトビアライゼ
ホライゾンな地平線か水平線かの
平行感覚失う活発さで、
ナァ行こー!(7/15)な1日を終えました、

三連休、楽しむぞー!っと

最高知のテンションなので、
久々投稿、写真多め、
言葉少なめ、
私が過去を楽しむブログを
また生成したいと思います笑。

早朝、次女ちゃま部活の
ハンドボールの試合で
高知市へやってきた私は、
試合会場からも程近い、
高知新港に
本日オープンとのネタを
仕入れておりましたので…

「South horizon brewing」さんに、
早々にお邪魔できたわけですね。
しかし、既に激混み。

勿論、お車なので、
お利口にお買い物。

ビール、お一人様2本までしか買えず、
残念😢

なんと、社長様にもご挨拶できて、
しかも、丸共に来てくれたことある
お偉方とも再会✨マジ、感激!

ピカピカ醸造所(brewery)にマジに胸熱。

コーヒー豆の焙煎所もあったし、
シャレオツすぎ。
この海と空、やばいよ!
空海もまた驚くよ!!


高知ラブ。

絶対、この夏、生を飲みに来たい〜!
そのため、また必死こいて、仕事すっぞーー!笑

っで。
お昼はお町に行きまして、
はりまや町の「とさの家」さんで
これまた激混みの中、


はい、最高!!
来月、新規オープンの話があるとのことで、
マルキョー醤油味噌を試作にとご指名くれて、
感激すぎの納品タイム。とランチタイム。

次女ちゃんの応援もしっかりしました後、
実は、
リピートホライゾン!!😆


絶対、夜景綺麗思うたがやもーん!
もう一回、ビールテイクアウト買い物したかったに、
売り切れてたーーー!

次女ちゃん、デビュー戦で、
記憶に残る、久々のお出かけタイムですから、
やりきりましたわよ

娘ホライゾン⭐️
もう、成長しすぎーーー

試合、出なかったとのことで、
爆笑タイムでもありました笑。

テラス席や芝生のとこは、
ワンコちゃんもオッケーとのことで、
ハッピーちゃんも連れて、
ファミリーで絶対いくーーーーー!

全部飲むーー!

主人はちょうど、本日、
ジョン万の地におりまして、

久々の離れ離れとなり、
そろそろ寂しい…笑。

では、おやすみなさいーーー

今日、明日、連休も
思いっきり楽しむぞぉーーー
なないろーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿