醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ギャラリーの大色柱。

2014-02-15 06:00:00 | アートにハート❤

アート系のブログカテゴリーを作りたいのに、
スマホからは無理らしくって、
マルキョー行っても忘れてしまうので、
遂に本文に書きだした(笑)
高知の須崎の醤油屋ママ女将です、
おはようございます!!

今日も寒そうですが、
この週末は
是非ともホットな須崎スポットへ
来てみませんか??

『アーティスト イン レジデンス須崎 現代地方譚』
2月25日まで延びたのには訳がある!

そう!貴方がまだ来ていないから。。。!


やっと、長女は連れて行けました!
友チョコ製作疲れ(笑)で
オネムのようやったのに、

ギャラリーに身を置くと、
何かを感じてくれてた様子。

特にこの三色の大色柱
(勝手にネーミングでごめんなさい、川鍋さん!)
を動かすのが楽しかったよう。

さすが、ギャラリーのスタッフとしても
平成の(?笑)大黒柱の鍋さんですね!
(いつもながら、巨匠に対して失礼しました)

先日は、こんな方にも逢えましたし♪
おめでたい話があった翌日に
お会いできたのに、
まだそのホットな話題を知らんかって、
直接お祝い言えれんかったのが
今、心残り!!

今日か明日、パン買いにいきますき!!

ギャラリーへお邪魔するたび、
面白い方にお会いできるんですよねー!

こないだは、偶然に
『エコアラ君』と『しんじょう君』に
遭遇したがですよーー!

ホットなスポットには、
ホットな人たちが集まる。

これ、世の常ですきね!!

どうぞ、25日までにご予定立てて下さいよーー!

※月曜日は休館日ですよ!
※私は休肝日せんけど!(笑)


クリック感謝です!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とあるパン屋)
2014-02-15 14:37:16
なるほど、横顔と言っていたのがこのブログの内容の
ことでしたか!

ポケットからちょっと出ているたけのこパンストラップ(笑)

にしても、三色の大色柱があんなにもスムーズに動くとは
驚き&感動でした。
返信する
とあるパン屋さま (mamakanako)
2014-02-17 01:06:42
ふふふ(笑)
勝手にすみませんでした!
もっと捕まえてお話したかったですに、
ちょこぶら疲れでごめんなさい!
モンブランさんの、ちょこぶらウニー、サイコーです☆
返信する

コメントを投稿