醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

boss祭り!

2014-04-30 18:45:18 | 女将の 「街あるき」

昨日がその日でございました。

はい、祝日で『昭和の日』でしたね。
昭和天皇お誕生日と同じお誕生日の方が、
こちら高知の須崎のドン、BOSSでございます(笑)


今では須崎でなくてはならない、人気店『須崎魚河岸 魚貴』の貴ちゃんこと、BOSS!!

毎年、生誕日に、感謝を込めて、そのウオタカで『BOSS祭り』をしてくれます!

去年はよーいかんかったけど、今年は家族そろって仲間も沢山でお邪魔してきました~♪



飲み放題、食べ放題、ビュッフェスタイルの時間制限なし企画です!!


休み前ならやりきるのですが(笑)
ハードに動いた休み後の連休前の激務がまっておりましたので、
早々に8時には帰らせて頂きました。

仲良しママ友でもある奥様が、サプライズで用意した冒頭の「魚貴特製ケーキ」!!
もちのろん、『梅原晴雲堂』さんのおケーキですよ♪

これもめっちゃおいしかったーー!
来年もまたパワーアップでやってくれるとのことですので、
またお誕生日、楽しみにしておりますーー!

主人と同い年の貴さん♪ 
おめでとうございましたーー!


人気ブログランキングへ
クリックも本当にありがとうございます★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿