醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

2月逃がさんぞー

2017-02-01 23:44:55 | わたしごと

ご無沙汰です!
はや、2月です!!
1月、見事に行きましたね…………

逃げる2月を何とかせねば…(笑)
ほんと、もう、ギリギリセーフの
ギリセばかりでどーにかなってますが
頭はめちゃくちゃジョータイでジュータイです(笑)

上のミカン。
先日、ちょこっと、
しんじょう君と高知家の場に出掛けた合間に

足長さんがマルキョーの机に置いてってくれてましたが、
結局誰やろう…??
食べてよいのかしら?!(笑)

ま、今日からの2月!
二日間寝込んだ長女が
今日は学校も塾も復帰できたので一安心。

ほんま、月末の早退には相対的に参った

先のことも考えたいのに
なかなか足りないことだらけやけど
今夜の晩酌、たっぷりビール飲んだら
だいぶ気が晴れた(笑)

ま、やれることを真摯にやれるだけ
やるしかないですね。

シンプル、シンプル、ハートフル♪

明日は長女の夢先生の夢授業、
覗きにいくんだーー♪

なんと!!!
短大時代の友達の旦那様!!!

っという、ミラクルな話が
昨日わかって、興奮ですので。

また別の
久々の友人も連絡くれて、
来月のお楽しみを教えてくれたり。

ほんま、弱ってても刺激的なことは
次々起こり、なかなか弱りきらない毎日です(笑)

さぁ、2月もイベントいっぱいですしねーー
とりあえず、恵方巻き、
明日には手配するか!(笑)



では、おやすみなさい~

クリック、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿