醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

今日という日。

2014-11-02 14:46:00 | アートにハート❤

毎日が素敵、無敵、やる気!
そんな人生おくりたいなー

今日はエイトボールTシャツ、
クリスマスカラー揃いましたー♪
『現代地方譚2』C会場、
錦湯さんの脱衣場で(笑)

急遽、お手伝いできることになって、
午前中だけ錦湯会場の監視さんでした♪

竹田篤生さんのスペースで発見した
羊。いな、ホゲット!
にとっても感動の朝でした。
ありがとーございます!

番頭台に座っていたら、
今日が『須崎ぐるり譚歩』の
まちあるきガイド本番を控えた
須崎高校女子高生と先生が
最終チェックにやって来ましたよ♪

あー、ウイウイしくてほんまに素敵!

そーいえば、
朝イチ須崎市議選の投票へ行ったので、
D会場も制覇しました!

アンティークなタンスが素敵!

錦湯監視を終えて、まちかどギャラリーに行ってみると、
やはり、この言葉がぴったりの……
「会いたい人に会える場所、まちかどギャラリー」状態でした!!

カフェスペースでも

ギャラリースペースでも
前回の地方譚ぶりのお知り合いに逢えたり♪
念願のB会場の展示作家さんでもある
山崎さんとも一緒に
「シェーンでシェー」!
やって来ました♪

もう、無敵!(笑)

1日須崎ですごしたいとこやけど、
今夜はおめかしして高知行くある!
新たな門出の披露宴、楽しんで参りますー

娘たちも美容室にテンションあげあげ

次女ちゃんの髪、マジ可愛いーー♪

明日が最終日!!
オープン前から並んどこ!

クリックありがとうですー


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿