醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

次女ちゃんカイロ

2013-03-05 23:31:42 | 意気地の育児
インフルもすっかり完治し、

今日は空手もこなした次女ちゃん。


5歳の彼女。


まだ一緒のお布団で寝てくれます♪


今現在も彼女のおかげで

お布団ポッカポカ♪


なんてエコでデカくて可愛いカイロ(笑)



お姉ちゃんは自分の部屋で寝るのが当たり前になって、


なんか寂しい。。。





去年の冬から、今現在も

ついにエアコンなしの部屋で

寝て起きて、

春を迎えれた!


初制覇や!

やればできるもんや♪





※上の次女ちゃんはお布団ではなくコタツでゴロゴロの図。

なんでもないブログでしたが

是非ともクリックを(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿