醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

たこ焼きパーリー

2013-03-04 14:27:24 | 主人は若旦那
昨日、おひなさまの日、

我が家は、ついに!!


初、たこ焼きディナーを開催しました♪


2月28日、盛大に(?!)

オープンされた『ケーズデンキ』に家族で「たこ焼き器」購入を目的に初潜入!

お子さま風船も、おもちゃももらえ、満足満足♪





見事、納得プライスで購入し、


主人の仕切りで、たこパ! めっちゃ盛り上がりました~(笑)


≪余談≫
  私は「広告の品」のたこ焼き器、(確か)780円に目移りし、これがえいや~ん!!

  って騒いでましたが、主人は18個焼のそれではなく、24個焼を選択。

  間違いない、最良の選択でした。 やはり彼はすごい!(笑)←嫁バカ




娘たちも興味津々♪





いろんなトッピングで最後までおいしく楽しめました☆



これでホットケーキミックス焼いたら楽しそう!!




手抜き楽しいアイテムが増えて満足なママ女将です。

今日は次女もインフルから社会復帰できたし!!


晴れで気持ちいいし!!


今週もきばって頑張りましょう!!




クリックありがとうです☆





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがご主人!(笑) (そると)
2013-03-04 15:51:33
たこパ楽しいですよねー\(^-^)/やりたくなってきたーo(^o^)o
返信する
Unknown (お昼)
2013-03-04 19:17:53
家族そろってのタコパかあ!
さぞかし美味しかっただろうね!(ゴクッ!)

主人の仕切りで・・・って、奥さんはしないのかい?
出来ないのかい?(笑)
返信する
Unknown (朝の味噌汁)
2013-03-06 09:00:38
我が家のたこ焼きパーティでは具材が豊富です。
ハンバーグやソーセージ、トマトとチーズなども美味しいですよ。
簡単に言うと前食の残り物だったりするのですが、意外なものが合うのが楽しみです!
返信する
そるとちゃん (ままかな)
2013-03-07 23:54:49
本当に旦那様は最高ながよっ!←妻バカ(笑)
たこパ楽しいね~♪ビールも進むしお好みよりいい感じ♪みんなでやりたいね~
返信する
お昼さま (ままかな)
2013-03-07 23:59:49
たこパはコスパも立派(笑)でいいですよね~!

こういう焼き系は旦那さん任せです(笑)焼き奉行なもんで(笑)
あ!私も出来ますよ!
返信する
朝の味噌汁さま (ままかな)
2013-03-08 00:02:38
朝は味噌汁に限りますよね~!(笑)
っはさておき、確かに何入れても家たこなら文句言わず楽しんで食べれますね! うちも先日はキンピラやおジャコやカレー入れましたわ(笑)
返信する

コメントを投稿