醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

お誕生日プレゼント。

2010-08-04 06:30:23 | 仕事ごとごと~しているうちに~
今朝は雨から晴れてきた高知の須崎よりおはよーございます!

やっぱりセミの大合唱が聞こえてきました♪
(かなりうるさめ(笑))


さて先日はマルキョースタッフのお誕生日!


8月早々のお誕生日の大先輩はかなりのビール好き☆


裸でビール缶も味気ないのでマルキョー包装紙でよそ行きに♪

みんなから集まった寄せ書きも
今回は封筒もなくてごめんなさい!

暑さ吹き飛ばす熱いメッセージが集まりました!


毎日お醤油瓶やお味噌をワゴン車に積んで、
お客さんところにはにかみ笑顔で届けてくれるYさん!


車中の冷気と外の温度差で眼鏡も曇ることでしょう(笑)

6本入りの1升瓶のお醤油ケースを両手で持って
えっちら運ぶ姿は頼もしいです

かなり重いからどうぞ腰を痛めずに!


遅刻もお休みも全くなく、本当に頼りになります


どうぞ無理せずこれからもずっとお願いします!


この一年がより素晴らしい一年になりますように!



私も10日後に一つ年とりますき(笑)



今週末は「須崎祭り」がありますしお盆休みまで大忙し!


さぁ、今日も張り切って頑張ろう!
クリックもお願いします!
ランキングアップに張り切ってます(笑)
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿