醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

『Guten Tag × f’s3』の1DAY SHOP

2010-05-19 15:45:15 | 女将の 「街あるき」
グーテンターグ♪ 

ドイツ語でこんにちは♪ ですね☆


そんな『Guten Tag』さん、今週末の2010年5月22日(土)に、

なんと、ご自宅で 1DAY SHOP を開催です!!


雑貨やハンドメイドたちがおうちに移動!
いつもと違った表情を見せてくれるかも・・・・

f's3さんは手作りケーキで参加します


Open:11:00
Close:16:00


場所は須崎から国道56号線を佐川方面に曲がって、
JAさんのガソリンスタンドと柴田運送さんの間のお宅だそうです♪








実は、やっと、昨日、移転オープンを4月28日にされた
『Guten Tag』さんにお邪魔することができました☆

マルキョー配達車で少しだけでしたが・・・・!!



前のお店もとっても素敵☆でしたが、

こちら国道沿いに移られて
店内はすごく広くなられたのに、いちいちレイアウトもかわいくて、
もちろん置いてあるアイテムもかわいいのばっかで、時間を忘れて過ごせます


須崎のホゲットさんブログにも記事になっておりますよ!


素敵な店内もちょいとご紹介☆







土曜日、楽しみだ! Open早々、お邪魔しようと目論んでいる私です♪

娘達のお迎え前に・・・・




マルキョーのアジサイもかわいい蕾が出来だしてます☆
今日の雨でまた元気になってくれることでしょう!!
クリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2010-05-20 15:53:55
グーテンターグさんの雑貨は可愛すぎるね

移転前の店で一目ぼれしたカバンがあって即決で購入したことがありますがそのカバンの安さいいんですかこの値段で!!!
ッてゆう驚きのとってもかわゆいお店です。

お友達に教えてやらねば

ままかなさん今度御一緒しましょ。グーテンターグさんに
返信する
ボブ様☆ (ままかな)
2010-05-21 12:45:18
本当、かわゆすぎるでね・・・

そうそう、お値段もかわゆ♪

ぜひともご一緒して乙女談義で盛り上がりましょーーおー!
返信する

コメントを投稿