旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

ひたちがはま海浜公園

2022-04-24 18:49:15 | 旅行

ヒタチガハマ海浜公園

天候はイマイチでしたが雨も降らず

日射病の心配もなくネモフィラのある風景を

堪能できた日でした。

 

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展 | トップ | ひたちがはま海浜公園の花たち »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2022-04-25 08:17:37
あ、行ってきましたね、ひたち海浜公園・・・
ネモフィラがキレイですねぇ。
秋には真っ赤なコキア・・・
楽しかったでしょうねぇ。
返信する
Unknown (喜美)
2022-04-25 09:10:25
綺麗ですね コロナでも人も大勢出て
楽しそうです
返信する
こんばんは (自転車親父)
2022-04-25 19:30:46
こんばんは。
行かれたのですか。
良いなぁ!
私は結局行かれませんでしたよ。
行きたかったな。
GWは混雑で入れませんからね。
返信する
ヒタチガハマ海浜公園 (シクラメン)
2022-04-25 21:09:32
こんばんわ。いい時にいらっしゃいましたね。
ゴールデンウイークに入る前で良かったこと。
海原のように広いですね。一面のネモフイラ。
いいものを見せて頂きました。秋にはコキアとのこと
秋は真っ赤で又いいですね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2022-04-25 21:26:09
国営ひたち海浜公園はコキアの時期は行きましたがネモフィラはまだ未体験です。この週末は一挙に夏日となりましたが、今日も暑かったですね。しかし明日は雨の大荒れ模様、「春に三日の晴れなし」4月は本当に雨が多くエレベーターのような寒暖差で、いまだに冬物をしまていないままに4月最終週を迎えてしまいました。GWに入る前には衣替えをしない・・と!暑さに体が慣れていない中で気温の急降下に体調を崩さぬようご自愛下さい。
返信する
Unknown (清多)
2022-04-26 08:30:29
ひたち海浜公園のネモフィラを見にいかれたのですね。
写真に映っている
父も一緒に行きシーサイドトレインにも乗って
のんびりと散策してきて楽しい思い出になりました。
天空の楽園
ここの非日常の空間が良いですよね。
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2022-04-26 09:59:27
おはようございます。
昔行ったことがあるのですが
全然、園内の記憶なくて初めてのようでした。
ネモフィラが一面に咲いているのは想像以上に
素敵な風景でした。コキアの季節も綺麗でしょう。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2022-04-26 10:01:42
おはようございます。
お元気な様子に何よりです。
ひたちがはま海浜公園は広くて海も見えるし
すごい所ですね。
休日ではなかったので混んでいず良かったです。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2022-04-26 10:04:34
おはようございます。
故郷の友達に誘われて妹宅で一泊後に行きました。
とても開放感のある丘、ブルーの世界がとてもきれいでした。
平日だったので写真のように混んでいなく車も
停められました。
GWでは混んでいますよね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
ローリングウエストさまへ (のんのん)
2022-04-26 10:08:06
おはようございます。
このところ空模様があやしくこの日も
夜は雨でした。
でも天候には恵まれた方と思います。
ネモフィラブルーの世界が飛び込んだように
思いました。
季節で色々と様変わりする花園、機会がありましたら是非、と思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事