旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

ひたちがはま海浜公園の花たち

2022-04-28 07:32:22 | 旅行

 

ネモフィラのほかにチューリップも見事でした。

どの花も少し早いかと思っていましたが

最高の見ごろだった事を感謝です。

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ひたちがはま海浜公園 | トップ | 善福寺公園、鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2022-04-28 20:09:36
こんばんは。
今年は行きたかったのですよ。
しかしなかなか行くことが出来ませんでした。
天気もうまく会いませんでした。
来年こそはですね。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2022-04-29 07:13:09
おはようございます。
ここ最近は天候不順で計画も立てられませんね。
今回は晴れの予報でしたが曇天!
秋のコキアも美しい景色になるそうですが
ネモフイラは春の初めまた違う風景ですよね。
ぜひ、来年はお出かけになってください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-04-29 08:49:51
ひたち海浜公園へ、バッチリのタイミングでしたねぇ。
ステキな写真が撮れて良かったですねぇ。
返信する
Unknown (喜美)
2022-04-29 10:46:56
私は子供が小さい時庭にチューリップの種植えました
黒も変わつていたので買いましたけれど こんな綺麗だつたか忘れました写し手が良いと違います
返信する
Unknown (笑子)
2022-04-29 11:00:39
のんのんさん
おはようございます

咲きごろもちょうどいいタイミングで
ひたち海浜公園に行かれたのですね
\(^o^)/

私は春は1度もいったことがないのです
行きたいなって思いつついつも都合がつかなくて
この広大なネモフィラのブルーの丘と
チューリップの色鮮やかなこと!!
楽園のようですね(^_-)-☆
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2022-04-29 16:28:35
こんにちは
出かける前の情報では満開にはなっていない。と
ありましたが
見ごろの花たちに会え天気の心配もなく
鑑賞できたことはうれしく思います。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2022-04-29 16:33:01
こんにちは
チューリップは密集し
咲いたところがきれいなんですが
一本でも素敵ですよね。
喜美さまのお宅にも植えられたことがおありでしたか?
いろんなお花が咲いているお庭、うらやましく思います。
2通は消しましたので気になさらないでください。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2022-04-29 16:38:37
こんにちは
行った記憶はあるのですがどんな時期に行ったのか?
忘れてしまい初めてのようです。
本当に良い時季に行けたこと、企画してくれた
友に感謝です。
青い空でしたら言いことなしですが
熱中症の危険性もありますので曇りでよかったと思います。
機会がありましたら笑子さまも是非に、素敵な花園です。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
素晴らしい (シクラメン)
2022-04-29 22:03:44
のんのん様お元気ですか?満開の花をばっちり。
こういう風景私も見たいです。ハウステンボスに二度行きましたがこういう風景でした。今年は花の咲く日が例年より早いです。昨日ふじを見にいったら見ごろは過ぎていました。残念でした。ここのカラフルなお花は見ていて飽きません。ありがとう。
返信する
Unknown (hill)
2022-04-30 08:47:39
初めまして。満開のチューリップ、素晴らしいです!種類も豊富で、華やかですね。ご紹介ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事