旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

舎人公園、ライトアップ

2024-05-11 09:28:16 | 公園

夕闇が迫ってくる時間、

大空の茜雲が美しかった事。

 

寒くなってしまい短時間でしたが

素敵な光に会えました。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園 | トップ | 薔薇の季節 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2024-05-11 10:31:17
綺麗な茜雲ですねぇ~ 
ライトアップも素晴らしいです。
ここしばらく、ライトアップとご無沙汰です。
こんばんは (自転車親父)
2024-05-11 20:15:29
こんばんは
ライトアップまで頑張りましたか。
凄いな。
私はこれに行ってません。
すぐに行かれるのですけどね。
腰が重たいのですよ。(笑)
koyukoさまへ (のんのん)
2024-05-12 10:04:42
おはよう御座います。
思いがけずに初夏のライトアップを見ることが、出来ました。
冬の光とまた違い良いです。
私も出不精になり
誘われなかった篭りぱなしの日々です。
ご訪問をありがとうございました。
自転車親父さまへ (のんのん)
2024-05-12 10:09:45
おはよう御座います。
親父さまの所から舎人は
近いのですよね。
明るい時間から暗くなるまで
楽しみましたが
風が寒くてライトアップが始まって
すぐ駅に向かってしまいました。
出るのが一番ですが億劫になったこの頃、久しぶりの
お出かけでした。
ご訪問をありがとうございました。
Unknown (太郎ママ)
2024-05-13 07:07:40
夜の風景も良いものですねぇ。
太陽がどうしたとか?
オーロラが世界中で見られたようですね。
不思議な宇宙空間ですねぇ。
Unknown (笑子)
2024-05-13 16:47:28
あら~綺麗ですね★
たくさんの人がライトアップを
目をキラキラさせて楽しんだことでしょう!
太郎ママさまへ (のんのん)
2024-05-13 19:48:54
こんばんは
夜のイルミは?と思いましたが
素晴らしいものでした。
寒くなかったらお花の所も見たかったと思います。
最近の地球、自然現象、さまざまのことが起きていますがちょっと恐ろしく思います。
ご訪問をありがとうございました。
笑子さまへ (のんのん)
2024-05-13 19:51:43
こんばんは
想像していたよりも広大な公園で驚き~~
イルミも想定外、青い光を主に
素敵でした。
寒いし、家から遠いし
早々と引き上げましたが
花と夕日、イルミも見られてよかったです。
ご訪問をありがとうございました。

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事