旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

彩り豊かではありませんが・・

2007-11-24 00:25:18 | 公園

今年は葉が色づき始めるのがいつもより遅く井の頭公園もまだ綺麗に
染まっていなく鳥達がメインのような日でした。



<
井の頭公園
<
<
<
<
<
<
<
<


(熊子通信からソースをお借りしました。)

井の頭公園には様々の野鳥が飛んでくると
聞いていましたが本当に沢山の鳥たちに会えました。

(マウスをあてて下さい。可愛い鳥が居ます。)


<



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の時期ですが | トップ | 故郷のお祭り風景 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉綺麗ですね (熊子)
2007-11-24 00:46:12
まだまだ紅葉の季節なんですね。色鮮やかな紅葉、もう一度見てみたいです。鳥たちはカモメさんかな?飛んでる画もピントバッチリで素晴らしいです。
返信する
熊子さまへ (のんのん)
2007-11-24 07:22:24
コメントありがとうございます。
お陰さまで新しいソースをお借りして
素敵なアップが出来てとてもうれしいです。
北海道は雪が降り始めて
寒い冬季に突入しましたがお風邪などひきませんように、又膝も冷やさないようにお過ごしください
返信する
おはようございます (akemada)
2007-11-24 09:35:10
のんのんさんおはようございます。
井の頭公園はまだ紅葉が始まらないようですね。
小鳥たちの楽園ですか。ここにはカワセミは来ないのですか。
今度是非カワセミを狙ってください。
私は昨日は横浜の家に草取りに行ってきました。少し疲れましたね。
返信する
のんのんさん、こんにちは (polo181)
2007-11-24 12:04:24
井の頭公園が近いと仰っていましたね。恵まれています。とても良い環境ですから。日当たりが良くて、ベンチがあちらこちらにありますからね。
トリは、ホシハジロ、オナガガモ、ユリカモメの順に掲載されていました。私もそのうち、お邪魔しよう。
返信する
こんにちは! ()
2007-11-24 13:38:17
井の頭公園の紅葉が綺麗ですね
以前に姉が近くに住んでいたので懐かしいわ~
池の鳥が可愛いです、瞬間にお上手に写して
おられてすごーいと思います。
こちらは、寒くなって炬燵の
お守りよ
返信する
今晩は (yuu)
2007-11-24 22:49:19
のんのんさん今晩は
井の頭公園の紅葉もまだ少し早いのですか?
でも野鳥がたくさん見られていいですね。
鴨やカモメでしょうか?
このような場所は大好きです。
鳥が飛び立つ画像とても良く撮れていて素晴らしいです
いつも素敵な画像見せていただき有難うございました
返信する
Unknown (run)
2007-11-24 23:43:39
マウスを」当てましたが、鳥さんは出てきません。
どこへ行ったのでしょうか?
私のPCがおかしいようです・
返信する
おはようございます。 (mokomama)
2007-11-25 10:19:38
井の頭公園 懐かしい場所です。
友人が 近くに住んでいましたので 学生時代は度々訪れました。

紅葉狩りには まだ 早いのでしょうね。
でも 色付き始めた木々もあり とても素敵ですよ。

水鳥たちが たくさんいますよね。
飛んでいる鳥も バッチリと撮れてますねぇ~
カモメさんでしょうか?

返信する
暖かそうですね (民子)
2007-11-25 10:25:09
季節はまだまだ秋の中頃でしょうか?驚きました。
井の頭公園には行ったことがないですが 鳥たちがたくさんいるのですね。噴水も上がっていますね。
クリックして可愛い鳥ちゃんが・・・。

こちら灯油節約でこたつを出しました。
返信する
ユリカモメ (hokepie)
2007-11-25 16:58:03
ユリカモメだぁ。
可愛いいね。
東京都の鳥だもんね。

この公園の紅葉はこれからですか。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事