ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

忙しさの中の楽しい時間!

2013-12-21 | 友達と…(^^)v

ほーんわかひだまり。。。に、ご訪問下さりありがとうございます!

遊びに来ていただけて嬉しいです^^


 今日も我が家では、クリスマスソングをBGMにしてました♪

(クリスマスソングは、ほんの短い期間しか聴けないので・・ここのところ毎日BGMにしてます♪)

その中からベビー・フェイスの「White Christmas」を選んでみました。


ベビー・フェイスが歌う「White Christmas」もステキです♪

良かったら聴いてみて下さいね^^

 

Babyface - White Christmas



 

 

ブログには書いてませんでしたが、今週は友達と逢うことが続いて・・ちょっと忙しい週でした。

それだけに、時間が経つのがあっという間でした!

 

学校へ行く用事があったり・・・

母友Kさんとランチへ行ったり・・・

銀行時代の同期Mとお茶したり・・・

 

そして昨日は

ママ友Hさん、Kさん、もう1人Kさん、それからSさんの4人と一緒に我が家でお茶会をしました^^

昨日は、お仕事がどうしても休めなくて来れなかったママも居たので

年が明けて落ち着いたら、又、お誘いしてお茶会したいなぁーと思ってる私です。

 

そのような訳で

少しバタバタと忙しい1週間ではありましたが、忙しかった割にブログの更新も頑張りました(笑)

 

さて、明日は友達Rちゃんとチビ助と3人でお出掛けに行って来まぁす!^^

 

どうぞ、皆さんも楽しい連休をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

押して下さってる方、いつもありがとうございます!

  拙いブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^

  マキ

  

ブログランキング・にほんブログ村へ