ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

コーヒーテーブルの上にヨーヨーキルトを。。。

2011-07-20 | インテリア

 

 

先日作ったヨーヨーキルトのカフェカーテンですが・・・




急に思い立って(試しに)コーヒーテーブルのマットにしてみました。

 

 

ナチュラルな色合いなので落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

少し遠目で見るとこんな感じです♪

 


 

 

 

 

カフェカーテンも良いけどマットにしてもイイかも~!

 

今度は違う色合いで作ってみよかな(^^)

 

 

折角なので、ついでにお部屋の中をUP!

(少しだけアングルを変えてみました)

 

 

 

 

 

更に

頑張って大きくUPしてみました!

 


 

 

 

今日はこの場所(テーブル)でコーヒーを・・・

 

 

チビ助が学校に行ってる間の私だけの時間って、やっぱり良いものです。

(勿論チビ助と一緒の時間も大好きっ! 

 

 

 

先日のチビ助のお誕生日を記事にしたかったのですが今眠気に襲われてます。

なのでとても短い内容の記事を書きましたー(^^;)

 



 

チビ助と歩いてたら、すぐ近くの電線ですずめが鳴いてました。

するとチビ助がひと言!

「おかあさん すずめさんは、ボクのこと・・しってますか!? 


そんなチビ助にポチっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)

「読んだよ~!」の気持ちのワンポチ、励みになります
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ 

沢山あるブログの中・・・ご訪問いただけて嬉しいです。

ありがとうございました。