ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

大切なもの…

2010-04-20 | インテリア
…チャーチチェア繋がり・・と、いう訳でもないのですが
我が家の1番大切なものをUPしてみました。



生まれてすぐに洗礼を受けた私ですが…
教会サボり魔なダメな私です

でも…

そんなダメな私ですが
毎日欠かさず・・忘れず・・・必ず・・・・
1日の終わりに、シェルフの上に並んだ・・この場所を見上げて祈ります。.☆・*.☆。・.*.・。




今日も穏やかな1日を過ごせたことへの感謝…

そして…(祈ることしか出来ないのですが)
(世界中にいる)いろいろな事で苦しんでる人達のことを胸に・・心を込めて祈ります…。.☆・*.☆。・.*.・。








 



小さな頃からプレゼントで頂いたものを含めると
沢山のロザリオや並びきれないほどのマリア像や可愛い天使たちが。。。


その1つ1つに、大切な思い出があります




私のブログを見て下さってる方・・きっと信仰してる宗教をお持ちの方もいらっしゃると思うのです。

なので…
どうしようか、ちょっぴり迷ったのですが・・UPしちゃいました…

m(_)m

















「お買い物に行こうね!」とチビ助に言ったら・・

「(銀行の)カードで、いちまんえんを かうの?^^」と聞いてきました(^_^;) 


ブログランキング・にほんブログ村へ


そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^






☆・☆・☆・☆・☆





最近、チビ助のちょっとした言葉や姿を忘れないよう(思い出に)ブログに残してます。


長男・次男が小さな頃にも、ちょっとしたエピソードを
(忘れないよう)ノートに書き留めたりしてましたが…
チビ助の事をこうやって、日記代わりにブログに残せるって…とても良い思い出になります。



子供が、ただ何となく言う言葉・・そして、しぐさ…
ジーッと観察してると・・とても楽しくって、可愛くて・・笑えます


チビ助だけでなく、毎日小学校へ送り迎えする中で出会う子供達も
み~~~んなキラキラ輝いてて、話す事も行動もなかなか楽しいものがあります。



子供観察が大好きな、わたくし・・マキのひとりごとでした(*^^*)


ど~でも良いことに最後まで、お付き合い下さり有難うございました!(感謝致します)