ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

☆チャレンジ・ザ・トリプル☆

2010-07-14 | 家族で…(*^^*)


今日は、主人の仕事休みの日です。

なので、チビ助の送り迎えを主人にお願いして・・私は楽をさせてもらいましたー


登校時の往復約1時間…

そして

下校時の往復約1時間…


毎日、チビ助の送り迎えだけで約2時間テクテク歩いてます(^^)

当たり前ですが、面談や授業参観日は、3回往復するのでトータルで・・3時間テクテク歩いてまーす。

なかなか良い運動になってます(^^)V 

それなのに、体重が変わらないのが、悩みのタネ…エヘへ。


最初は、良いダイエットになるかな?…と期待したけれど…
歩けば歩くほど、お腹も空いてしまって、家に着くと・・つい美味しいものに手が…


ハァ~ッ…!

いつも、この美味しい誘惑に負けてしまう私です


ところで…

今日は、主人にお付き合いをしてもらってお買い物へ行ったのですが
帰りにサーティーワンの前を通ったので
「ちょっと寄って行っちゃおう♪」…ってことで冷たいアイスで一休み♪
(ほらね^^ 美味しい誘惑に弱い私なの)


サーティーワンでは、いつもダブルを頼むのですが
今日は、丁度チャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーン中でした。

ヤッター!! 何だかツイテル


ダブルのお値段で、好きなアイスがもう1つ選べるの(^^)V
(こういうのって、何だか得した気分で嬉しい


私は、いつも決まってジャモカアーモンドファッジと抹茶の2種類

今日は、プラスもう1つなので・・全部で3つよーっ^^ 幸せ~っ 


「んーっ!(^^) もう1つは、どのアイスにしようかな!?」
何だかとっても嬉しい悩み…(笑)


迷って・・迷って・・結局ナッツトゥユーにしました。



サーティーワンは、いつ食べてもやっぱり美味しい











チビ助のこと





「X(エックス)は、×(バツ))の仲間なの?」
 「O(オー)は、0(ゼロ)の仲間なの?」
 「I(アイ)は、1(イチ)の仲間なの?」


と、聞いてきたチビ助!

そして、最後に…

「ナルトは、かまぼこの なかまなの? 

エッ!? アルファベットから・・いきなり食べ物???

でも、どれも仲間というには、とーーーーーっても微妙・・・・・・・・(><。)

そんなチビ助にポチッ!…っとワンクリックお願いしま~す♪^^

「読んだよ~!」の気持ちのワンポチ・・押していただけたら嬉しいです
 
ブログランキング・にほんブログ村へ