ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

100均の秋の造花を。。。

2012-10-23 | ハロウィン

 

数年前にダイソーで買った紅葉(もみじ)を

キャンドル型ライトの周り・・アイアンの部分に巻き付けてみました。

 

 

1つでは足りなかったので、2つの紅葉を使いました!

 

 

造花なのに、まるで本物のモミジに見えます。

 

紅葉って和風なイメージですが

オレンジ色のハロウィン雑貨と、違和感なく調和してます(^^)

 

 

 いよいよ来週ハロウィンですね(^^)

皆さん・・どうぞ、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね♪

 

 

 

 今日もご訪問下さりありがとうございます♪   

 ワンクリックして頂けたら嬉しいです(^^)   

 

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ