ほ~んわか ひだまり。。。

1度きりの人生だもん!日々を楽しまなくっちゃね♪
インテリア、雑貨、趣味、家族…いろいろ綴ってま~す♪

可愛い手作りカード!・・・そして切手。

2011-07-28 | 感謝

 

 

友達から暑中見舞いのカードが届きました♪

沢山の可愛いトマトが貼られてる手作りカードです。

 


 

いつもブログには友達の名前をアルファベット1文字で書いてますが

今日はあえて、いつも呼んでるニックネームの「タマちゃん」と書かせてもらいます(^^)

 

何故タマちゃんというニックネームかといいますと・・・

猫が大好きな彼女なので、それで(猫にありがちな名前?)なニックネームの「タマちゃん」なのです。

 

タマちゃんらしく

切手も猫ちゃんを選んで貼ってるところが可愛い!!

いつもちょっとした心遣いが素敵な彼女です。

(猫の切手に話しを繋げたくてニックネームを出しました)(^^;)


 

カードの表側一面に可愛い模様のトマトが並んでます。


封の部分にもお揃いのトマトが1つペタッと!

 

こんなさりげない1つ1つの事が

私には凄く嬉しくて、いつも心の中を温かくしてくれます。

 

☆ ・ ☆ ・ ☆

 

猫ちゃんの切手で思い出したので写真をパチリ!

 

先日トールペイントのお教室の時に

Mさんがピーターラビットの切手が出てる事を教えて下さいました。

 

早速その日の午後に郵便局へ!

80円切手は完売して無かったのですが、50円切手は残ってたので3シート買いました。


 

実は私も昔から

郵送する時には封筒や小包に合った切手や・・季節に合った切手選びをするのがすっごく大好きなのです(^^)

 

以前ピーターラビットの包装紙を買ってて、まだ少し残ってるので

その包装紙とセットにしてこの切手を使ってみたいなぁ・・・そんなふうに思ってます。

 

Mさぁーん、先日は貴重な情報をありがとうございます(^^)

50円切手しかありませんでしたが無事に購入する事が出来ましたよぉ♪

 


 

 

友達のWと電話で話してる時のこと!

ディズニーランドに行った時の事を聞いてる私のリアクションを見てたチビ助。

その話をしっかり聞いてたチビ助が急に割り込んで来て勝手に受話器を奪って・・・

「W~っ!(生意気にも私の友だちを呼び捨て^^;)、ホーンテッドマンションにいきましたか!?」

「ホーンテッドマンションで、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスみましたか!?」

しきりに聞いてました。

友達Wは、キャー!〇〇〇く~~~~~ん!と喜んでくれてました(^^)

(わざわざ説明しなくてもご存じだと思いますが・・今の時期はホリデーナイトメアはやってません・・です)

どーって事ない内容でしたね・・・ごめんなさい・・・

 

そんなチビ助にポチっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)

「読んだよ~!」の気持ちのワンポチ、励みになります。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ 

沢山あるブログの中・・・ご訪問いただけて嬉しいです。

ありがとうございました。