新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆10月に入って

2012-10-21 | ♥思っているんだけどウサギは★過去記事

 

10月に入って何の心配もなく過ごしていた親孝行のみさみさくんが

ちょっと体調を崩して4週間目に入りました

お陰さまで今は食事も●も元通りに回復しつつあります

 

 

低体温でICUでの治療中

 

 

 眼を閉じ片隅で固まっていた

 

 

 

面会時間にみさの臭いの付いたピンクのフリースを持っていった、、

 

 

 

9月末頃、個人的な予定が重なり、みさみさが元気な事が条件で行動していた

すべてが終わった夜に、小さく固まっているみさみさがいた

夜間救急→きち動物病院→近くの動物病院→きち動物病院と連携プレーで長い長い1日が続いていた

時間外と土・日・祝がはさんでこのような診療になったが、迅速な処置により乗り越えてきました


食べ物は「牧草」だけの指示でしたので

<高原の朝採り生ティモシー・超若刈り・一番刈りの3種>を美味しそうに食べています

投薬2種も抱っこしてゴクゴク上手にシリンジで飲んでいます

みさみさの病気と同時にワタクシまでが食欲減退・胸が締め付けられるような日々



今は的確で分かりやすい先生の説明と診察で嘘のように元気になりました

お薬もあと2週間分でおわりです


重くのしかかった気持ちで通った第三京浜道路も、昨日はとっても近くに感じました

みさみさの病気に携わって下さった先生方やスタッフの皆様に本当に感謝申し上げます


ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆つらい夏の換毛 | トップ | ☆赤城山を目指したが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♥思っているんだけどウサギは★過去記事」カテゴリの最新記事