新生フォ~☆シーズン~☆

☆愛しきものたち
☆旅行・芸術・植物・生き物が好き
☆山歩きと古社古刹巡礼
☆たんこ(永眠)/みんこはサクラ猫

☆箱根から12月の富士山眺望

2017-12-19 | ♥ 神奈川:伊豆・箱根・鎌倉etc

元箱根辺りから撮影

 

午後3時前頃 芦ノ湖より撮影

 

 

駒ケ岳  

過去記事 ⇒ 2015.1 ☆1月の神山・駒ヶ岳

 

 

十国峠からの富士山 「とっても寒かったなもし」

 

 

 

 

 

 

 

宿泊の伊東市に向かっています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆箱根 彫刻の森美術館 青空... | トップ | ☆平成30年1月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪などひきませんように (mino)
2017-12-31 00:12:40
今年も残すところ、あと一日になりました
健やかに新年をお迎えくださいね

箱根は若かりし頃、仲間と泊まり込みでスケートに行った
懐かしい場所です。ビールも凍る寒さでした

職場の保養所が有って、安く泊まれましたよ
湿生花園に花の撮影に行ったこともありました
返信する
Re:風邪などひきませんように (みさ々)
2018-01-01 00:21:21
minoさん、昨年中は沢山の情報や花知識を教えて下さりありがとうございました。

 ⇒今、新年を迎えました(*^_^*)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

何だか当記事は中途半端な投稿になってしまい、、、、、

年末は多忙にしていましてブログは開ける時間もなく、過ごしていました。

箱根は都心より近くてとてもいいですよね、富士山が見えればなお更です。

今年も懲りずに、どうぞ宜しくご教授お願い致します。
そしてminoさんもお風邪などひきませんようにご自愛くださいねヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

♥ 神奈川:伊豆・箱根・鎌倉etc」カテゴリの最新記事