まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

シナモンロール

2016-03-08 22:17:54 | お料理

朝食にシナモンロールを食べたくて食べたくて、

主人も出張中だし、夕食の心配をしなくていいので、午後から作ってみました。

マフィンカップで作るレシピで。

私は、レーズンとウォルナッツが好きなので、それも入れてみました。

アイシングにレモンエッセンスを。

むふふ

初めて作ったにしては、めっちゃいい感じでしょ!と自分で言う。

 

明日は、CさんとAさんとお出かけ予定なので、

二人にもおすそ分けしようと2倍の分量で作りました。

主人の分は冷凍保存です。笑

 

喜んでくれるかなぁ~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。