まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

あとちょっと~

2016-03-07 21:59:16 | 庭で見かけた”いきもの”

今週の天気予報は、だいたい10℃とか2桁になる予定だそう。

今朝、Ladyと外に出ると庭の雪もあとちょっとで無くなりそうでした。

Ladyも行動範囲が広がります。

クンクン

 あ~、気持ちがいいなぁ~ 

 お家に入って、Treatをもらおうっと。 

と、足どりも軽いです。

 

そして、赤リスは、

「コーンをどこに隠そうかなぁ~?」と庭を見渡していました。

そのあとは、庭中を走り回り、コーンを隠すところを探していました。

暖かくなると、鳥や小動物たちが元気に走り回ります。

 

なんだか今年は、春が近い気がします。

そういえば、今度の日曜日にデイライトセービング(サマータイム)で時間が変わります。

そして、今月の終わりには、イースター

春がやってきてますね~。ウキウキ

 

余談ですが、今、ウォルマートのイースターキャンディのCMが流れました。

なんか、ほっこりしてしまう可愛いCMでした。

いいCMを見ると癒されます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。