まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Mall of Americaへ

2016-03-09 23:57:05 | 日記

Aさんが、今週はバケーション休暇をもらったそうなので

Cさんと私を連れて、美術館へいこう~って。

でも、今日は、あいにくの小雨。

駐車場から美術館まで結構歩かなければいけないということだったので、

予定変更して、モールへ。

久しぶりに来ると、イースターのものがいろいろ出てました。

春ですね~。

 

遊園地にも新しい乗り物が!

どうやら、忍者タートルズの乗り物のようです。

動いてるところを撮りたかったのですが、

5分以上待っても(多分)なかなか動き出さないので、写真はこれで「まぁ、いっか」です。


なんか、春の洋服とか見たいしー。そっち優先です。笑

 

でも、歩いていると、いろいろおもしろいもの発見

中でも、このお店のマネキンの後ろの壁の切り絵のようなものに目が行ってしまった。


それから、3階の北側(多分)のフードコートが、綺麗になってました。

なんか、どこかの空港にありそうなフードコートになっていました。

 

そして、ランチは、BENIHANAへ。

2人は、フライドライスのランチ。

私は、丼もののランチ。

先週末から、ちょっと体調が悪かったので

胃があんまり元気じゃなかったんです。

なので、白米とチキン。

ご飯の量が多くて食べきれませんでした。

昔だったら、こんなのぺろりだったのになぁ~。

最初にオニオンスープがあったので、

美味しくてね~

それも、お腹いっぱいの原因なんですよね。

それなのに、、なぜ痩せないんだろうなぁ~………  

 

 

さて、買い物は、

ウイリアムソノマで、Aさんが見つけた小さなトングを私も真似て1個買いました。

これは小さいので、卓上でサーブするときに出せて使い勝手が良さそうでしょう?

さっそく家に帰って、おやつタイムに使ってみました。

こんな小さなものでも、新しいものがあると

ちょっとやる気の出る私

このトング、これからすごく活躍しそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。