まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

去年は…

2012-12-05 06:57:28 | 日記
 
クリスマスクッキー
今日は、Aさんの仕事がお休みだったので、Cさんと3人でうちの近くのモールへショッピングへでも、Cさんが、ずっと前から、シュガークッキー(型抜きクッキー)のアイシングをや...
 

そうそう、去年は、クリスマスの型抜きクッキーを

CさんとAさんといっしょにやったんだなーって…。

アイシングが、2,3日経つと色があせてくるのがいやで、

去年は買ってみたんだった。

たった1年前のことなのに、そんなことすら忘れてる。

しかも、このアイシングをする前に

モールへショッピングに行ったみたいだし…。

なに買ったんだろう…私… 

Aさんが、日本へ帰る前だったので、お土産を買ったのは思い出しましたがー。

少しでも思い出せたので、

まぁ、いっか

 

上の記事を読むと、

クッキーがかわいくできてたので、

今年も作ってみようかな~

 

よかったら、上の「<続きを読む」をクリックして、

かわいかったクッキーを見ていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。