勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

暑い夏にも「ラーメンジャパン」

2024年08月18日 | 食(ラーメン)

この日も毎日のように続く猛暑。

 

 

30℃を超える暑さの中でもモーレツに食べたくなった「ラーメンジャパン」へ。

 

 

 

 

 

 

ラーメン  850円

 

 

 

 

 

 

豚は2枚。

 

 

 

 

 

 

以前の券売機には豚1枚と書いてあったけど、新しくなった券売機には「ラーメン」としか書いて無くなりました。

 

 

麺リフトは相変わらず極太の旨そうな麺です!!

 

 

 

 

 

 

今回も麺はブリブリ、スープは豚出汁でまくりの旨いラーメンでした。

 

でも、あまりにも暑すぎて、帰りにパピコを食べながら帰りましたとさ。

 

 

 

二郎系を卒業したいけど卒業できない中毒性、いつになったら辞められるんだろう(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印度れすとらん カシミールへ | トップ | 一軒め酒場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(ラーメン)」カテゴリの最新記事