勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

プルームショップ閉店と餃子のかっちゃん

2024年08月25日 | 

昨日のブログとは別の週に街中へ。

 

プルームショップ仙台店

 

 

 

 

 

自分はホットコーヒー

 

 

 

 

 

 

ワイフはイチローズモルトのソーダ割り

 

 

 

 

 

 

9月上旬で閉店してしまうらしいので非常に残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は「餃子のかっちゃん」へ久しぶりに予約、来店してみた。

 

 

衛生面は目をつぶろうと思って来る店だけど、今日はテーブルがペタペタする(笑)

 

 

 

 

 

プレモル

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

からあげ

 

 

 

 

 

 

餃子

 

 

 

 

 

 

3品来てから食べ飲み放題スタート。

 

 

 

まずはまたビール

 

 

 

 

 

 

キムチ

 

 

 

 

 

 

なんか旨いんだよね、ここのキムチ。

 

 

 

赤ウインナー

 

 

 

 

 

 

うずらの玉子

 

 

 

 

 

 

チヂミチーズ

 

 

 

 

 

 

焼きラーメン

 

 

 

 

 

 

なかなか腹が重くなってきた(笑)

 

 

肉シューマイ

 

 

 

 

 

 

ほんとに肉しか入ってなくて笑う。

タケノコとキノコが入っているともっと旨いのになあ。

 

 

 

締め

 

チャーハン

 

 

 

 

 

 

 

そして抹茶アイス

 

 

 

 

 

 

今日も激安の昼のみコースでした。

 

完全に赤字だろコレっていつも思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一軒め酒場へ | トップ | 最近不幸続きなんで、心機一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事