まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

パティシエのりんごスティック

2010-08-09 23:29:24 | お菓子

7月某日、夏休みを故郷青森で過ごした上司Fさんから、お土産に「パティシエのりんごスティック」をいただきました。

Photo

大きめにカットした青森県産りんごを、スポンジ生地と一緒にパイで包んだラグノオの人気商品です。

Photo_2

結構大きさがあります。以前にも戴いたことがあるのですが、今回はオーブントースターで軽く焼いてからいただきました。パイがパリパリで香ばしく、まさに焼きたてアップルパイです。

Photo_3

中身はりんごのシャリシャリ感を残しつつ、甘過ぎずトロッとしてまいうーでした。さすがモンドセレクション金賞を受賞した一品ですね。ごちそうさまでした~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。