まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

前沢SA(上り)

2011-10-29 19:11:42 | 岩手

9月24日に、秋田からの帰りに前沢SA(上り)に立ち寄りました。

Photo_11

レストランで前沢牛を味わうこともできますが、懐事情を考慮しスナックコーナーで食べることにしました。ラーメンとミニ牛スジ丼セット930円。結構ボリュームがあります。

Photo_13

甘じょっぱく煮込まれた牛スジは柔らかく、ぷりぷりで美味。ご飯がすすみます。

Photo_9

ミニカレー320円と温泉玉子80円。カレーは家庭的な味わいで、温玉を混ぜて食べると一層まいうーでした。

Photo_10

きつねそば450円。刻み油揚げは薄めのホッとする味付け。京都では、刻んだ油揚げを具にしたうどんを「刻みうどん」と呼ぶそうですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。