まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(仙台)の函太郎

2011-12-31 21:18:28 | 仙台市太白区

12月17日に、ララガーデン長町3階の函太郎へ行きました。16ヶ月ぶりの訪問。北海道・東北に展開している回転寿司のお店です。

Photo

土曜の昼に訪問したため、20分程待ちました。まぐろコラボ189円は、ばちまぐろと、びんちょうまぐろのセット。ネタが大きくて新鮮まいうー。

444

真あじ252円、子持ち昆布315円、真いか189円、ふっくら煮穴子252円。子持ち昆布はパリパリの歯応え。

333

左上から時計回りに、つぶわさび252円、納豆三昧157円、光物三昧315円、ねぎとろ三昧軍艦189円。三昧シリーズは、一皿で色々食べられるのがイイですね。

222

いくら252円、あんきも252円、まぐろ中落189円、白魚252円。新鮮ネタがてんこ盛りで嬉しくなっちゃいます。

555

佐渡天然ぶり252円、生ほたて貝252円、鮭の筋子315円、サーモンマヨネーズ252円。筋子は程好い塩加減で、大根おろしとマッチして実に美味。

111

中とろ鉄火420円、とろたく巻252円、自家製厚焼玉子190円、かっぱ巻126円。とろたく巻きは、中トロの甘みと沢庵の塩気、シソの香りが融合して美味しかったです。

999_3

甘えび252円といなり126円。営業時間は11:00~21:00。気軽にお好みを注文できる、笑顔と活気のある接客も魅力の一つですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。