まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

岩手山SA(上り)

2010-08-20 23:29:16 | 岩手

8月5日に、青森からの帰りに岩手山SAへ立ち寄りました。SAって行くと何かワクワクしちゃいますね。

Photo

私はかき揚げそば540円。ホントは「特選海老プリプリかき揚げそば」750円を食べたかったのですが、食券を買い間違いました。普通に美味しかったです。

Photo_2

奥さんは盛岡三大麺の一つ、盛岡じゃじゃ麺550円。酢、おろしニンニク、ラー油などを加え混ぜて食べるのですが、奥さんはどれも苦手なのでデフォで食べてました。肉味噌にゴマが入ってるようでコクがありました。

Photo_3

子供達はチャーシューメン780円。スタンダードな味わいでした。 

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。