まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(仙台)の山神山人

2011-06-28 23:51:45 | 仙台市若林区

6月18日に、仙台市の山神山人へ行きました。3週間ぶりの訪問。

Photo

前回訪問した際、子供がアンケートに答えたところ、「並盛り一杯無料お食事券」が当たったので早速訪問。

Photo_2

当選に味をしめた子供達は、店に着くなり食べる前からアンケートに「すごくおいしかった」などと記入してたので、書き直しさせました。ヨイショは父親譲り?

Photo_5

並盛り(こってり)650円。こってりと言えども食べやすく、コクがありまいうーでした。

Photo_6

替え玉(一玉150円)を硬度5針金で注文。ゴリゴリの歯応えです。

Photo_3

和風つけ麺ダブル(二玉)850円。シングルは700円、トリプルは1000円。

Photo_4

つけ汁はチャーシュー入りなのにあっさりしてます。きしめんのような麺がモチモチでまいうーでした。

Photo_7

子供達はお子様セット350円を注文。おもちゃも貰ってご満悦でした。次回は炒飯550円を食べてみたいと思います。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。