まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

バレンタイン&ホワイトデー

2012-03-28 02:05:16 | お菓子

ホワイトデー用に、角田市のささもりで雪ふたえを買いました。TV番組このへん!!トラベラーや、雑誌COMOで紹介された人気商品です。

555555555

冷凍販売してるので、解凍後に食べます。粒あんに生クリームムースをコーティングし、その上から餅を包み込んでます。一般的な大福より餅のムチムチ感がかなり強くまいうーでした。

Photo_4

バレンタインにいただいたYOKUMOKUのチョコ。オレンジピールとナッツをチョココーティングしており、いずれも甘さ控えめの上品な味わいでまいうー。

99999999

REPACOのチーズタルト。チーズ部分はなめらかクリーミー。さっくりした生地とマッチして実に美味。

Photo

フランスのボナチョコレートは濃厚な味わい。

Photo_2

コージーコーナーのプラリネチョコ。一口サイズで、甘い物をちょこっとつまみたい時にもぴったり。

Photo_7

ビッグサイズの明治の板チョコ。子供達も大喜びでした。みなさんごちそうさまでした~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。