まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(仙台)のVajraroad

2011-02-26 21:23:49 | 仙台市太白区

2月13日に、仙台市太白区のVajraroad(ヴァサラロード)へ行きました。札幌の人気店「ピカンティ」の協力・監修を受けているというスープカリィがウリのお店です。

Photo_6

スープカリィは、スープは3種類、メインの具は約10種類、トッピングは25種類、辛さ6段階、ご飯量は4段階から選べます。

ピカンティ秘伝のバジル・マジョラムなど十種類の調合スパイスを、店独自のベーススープに合わせているとのこと。

Photo_2

ヴァサラレッドの厚切りベーコン&野菜(辛さレベル4)1180円。

素揚げ野菜の甘み、スパイスの奥深い香り、ピッキーヌという唐辛子のシャープで爽やかな辛さがトマトの酸味とマッチして実にまいうー。

Photo_3

ヴァサラベーシックのベジタブル980円(辛さレベル1)。辛い物が苦手な奥さんは、レベル1でも辛かったらしく、スープを半分以上残したので私が食べました。

Photo_4

お子様カレー480円(フルーツゼリー付き)。子供達にはナゼか不評でしたが、大きなハンバーグが付いてます。

Photo_5

セルフのサラダはキャベツと人参&水菜。自家製ピクルスもセルフで食べられるらしいのですが、この日は出ておらず、ちょっと残念。

少し割高感がありますが、次回は私一人で訪問してレベル5とピクルスを食べたいです。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。