まふぱぱの食べ歩き感想など

宮城を中心に食べ歩きの感想等を掲載しています

宮城(村田)のぎんざ食堂

2010-05-26 23:17:05 | 村田町

5月16日に、村田町のぎんざ食堂で、私は冷たいラーメン大盛600円、奥さんと子供達はラーメン500円を食べました。

Cimg2404 Cimg2405

麺類のみでお買い得プライス。かけラーメンと冷たいラーメンが珍しいですね。

Cimg2406

デフォのラーメンは鶏だしの透明感のあるスープ。運ばれてきた時「キレイなラーメンだな。」と思いました。チャーシューは塩茹で鶏もも肉で、あっさり味のスープとマッチしてまいうーです。

Cimg2409 11111

冷やしラーメンはスープに氷が入っててギンギンに冷えてます。 デフォのラーメンスープより白胡椒が効いててシャープだけど優しい味わいでウマイ!店内は小上がり席もあり、小さな子供連れもOKです。

大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。