踏み切ってジャンプゥ~♪(一口馬主@キャロッとノルマンの月イチブログ)

母優有りはリラヴァティ、フロアクラフト、アンフィトリテ、マスターワーク、アーズローヴァー、フィルムフェスト

22産確定馬5頭

2023-09-15 17:16:16 | キャロット

キラーグレイシス落選




18リラヴァティの22は母馬優先(一般枠)で無風確定。母馬優先がなくても確定レベルだった。



21トーコーユズキの22は一般抽選当選。
スナフキン@ツアー「賢そう。始めの4頭の中ならこれが一番。めっちゃ良い。◎。」
引手「ツアー終わったら移動。ナダルなので大きい。頭だけディープ、首からナダル。育成は早来の小笠原厩舎。500キロは超えると思う。スピードよりはパワー。引いていて首の力が強い。これより前にこれだけ首の力が過去一強かったのはキラーアビリティ。それよりちょっと下くらいだから重賞勝てる(笑)。ジョッキーはちゃんとしてほしい。抑えられないジョッキーだと取りこぼしたりかかり癖がついたり心配。ウチパクでいいんじゃないですか(笑)。戸崎はないな(笑)。気づいたら収支プラってるなみたいになってほしい。」



27マイミスリリーの22は一般抽選当選。
前を歩いていたディアデラマドレ22、キャヴァルドレ22よりも良かった。



37ピンクアリエスの22は一般抽選当選。
メサルティムが好きだったのでいつかピンクアリエスの仔に出資したかった。中川厩舎はキャロット界隈では避けている人もいるようだがアコルドエール持ちとしては支持。



90ビットレートの22は母馬優先(一般枠)抽選当選。
この馬が当選して良かったとは感じるが2年後も同じ感想を持っているかは分からない。


見たい人もいるでしょうからうpしておきますね😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットクラブ328 | トップ | 馬名のヒント・22産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロット」カテゴリの最新記事