ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

飲茶で好きなのは

2017-04-20 09:36:53 | ごはん

休日。
午前中は家事をする。
お昼前から家を出て 所用に走る。
2時近くにチャイニーズレストランで
ひとりランチ。



初めてのレストランなので
メニューに目を通す。



飲茶の中でマイベスト3をオーダーする。
先ず最初にきたのが
デザート用のゴマ餅団子、
そして里芋のコロッケ。



サトイモのモチっとした食感が好き。



豚肉のスペアリブ、臭みがなく
味がしっかり付いてとてもジューシー。


食後、先週開店した日系のスーパーへ行く。
スーパー内に私の大好きな紅茶のお店
が出店し嬉しい!(ビックリ!)




日本に行ったら必ず買っていた ねっするの
コーヒーもある。




今夜はお刺身、イクラは除くがこれで
10ドル(1000円チョット位)
中トロも入っていて満足。



フミも元気が出てきた。
まさかきらいなフミパパロスだったてことないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。