ささやかな日々を軽やかに、清々しく!

揚げた塩鯖

2017-04-21 05:21:50 | ごはん
休日。
韓国レストランで友人達とランチ。





サラダバー、汁物、副菜、ご飯はお代わり自由。




揚げた塩鯖をオーダーする。
外カリッとして中やわらく、
旨味が詰まっている。


今日の話題はこの地に長年の願いだった
オープンしたばかりの日系のスーパーに
ついて。


夕食は
彩り豊かなパブリカを使って。




チンジャオロースー炒めに。



サヤエンドウのお浸し と
竹の子とコンニャクの煮物。



フミのご機嫌良くなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミちゃーん (m)
2017-04-21 23:05:19
やっぱり ペットロス ならず パパさんロスでしょうか!
返信する
Re:フミちゃーん (machikado2009)
2017-04-22 02:13:30
2人は犬猿の仲なのですが、フミパパは休日の週末のと平日の昼食時間には家にいるので
お留守番時間が長くって寂しかったのかも知れません。信じられませんがパパさんロスだったのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。